Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfumeのライブのチケットが来たりして
2016年05月15日 (日) | 編集 |
静岡のチケットが来て,ようやくライブ気分が盛り上がってきた。
今回のはデザインチケットではあるけど,写真はない。

ライブのロゴマークが印刷されている。
静岡はバックが黄色だ。
15度ずれの3つの○のやつ。

なぜ15度かは分からず。
あ~ちゃんによると
あ 歌詞とか私たちの何かの解析した何かの情報でできあがってるんです。
らしいが。

とすると,○は3人を表すんだろう。
が,真ん中の重なり合わない絶対領域があるのが気になるが。

静岡エコパアリーナの最寄り駅愛野駅は浜松から20分,掛川から15分,
降りてから20分くらいは歩いたと思う。
愛野駅までの時間

グッズも配達された。
待望のフライパン(*´ー`)
こんな感じです。

Perfume20160515.jpg

ここ何年かアルミのフライパンに変えたので,小さいけど鉄のフライパンは
重量感がある。
ご親切にも裏側にホットケーキの作り方が書いてある。
ワタクシにも描けそうなくらいデフォルメしたPerfumeの顔が嬉しい。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック