Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年05月12日 (木) | 編集 |
あ~ちゃん「揺れてる物が多いってのもモテの法則っていうよね。イヤリングとか」
かしゆか「男の人は揺れる物が好きなんでしょ?」
あ~ちゃん「そうらしいね。揺れるのを目で追っちゃうんだって。バカね~(笑)」
かしゆか「それに騙されてるのよって(笑)」

2015/08/24 Perfume locks

かしゆかはでかいイヤリングをするので,おじさんでも気になる。

最近のだと
スッキリはこれらしい。
kashiyuka184 (1)

あとtwitterで流れてたのでイヤモニのキラキラとセットみたいなやつが
あったんだけど,保存し損ねた。

ところで,女性のみなさんはかしゆかプロデュースのイヤリング
お買いになったんでしょうか。

kashiyuka184 (2)
おじさんはこれを買うにはいろいろと難関が待ち構えます。

 (1) まず,自分で使えない
 (2) プレゼントにするにしても誰にするのか?
 (3) プレゼントしたとして「かしゆかプロデュース」と知れたときのいいわけが難しい

「いや,あ,デザイナーもやっていてね」
で済めばよろしいが(´・ω・`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック