Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年05月03日 (火) | 編集 |
wonder2
PUPPY LOVE
願い
MY COLOR

がPerfumeがクロージングに使ってきた曲。
今回の締めの曲は何になるだろう?

楽しく締めるならばPUPPY LOVE
みんなでひとつにというMY COLOR。これはPerfumeが相当好きみたいだが。

しっとり系も悪くない。
まぁ,bitter連は断然wonder2だろう。
この曲だけは入れて下さいと頼んだHold Your Hand かなぁ。

先日⊿のクロージングを見ていたら,ラストは願いだったけれど,
DVDの最後は23:30だった。

大人になったPerfume,23:30をバックに消えていくのもいいかもしれない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック