Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2009年01月24日 (土) | 編集 |
小林香織 Nothing gonna change my love for you

女の子のがSAXを吹く姿って,色っぽいんですよねぇ。
今日は名古屋に来てるんだけどなぁ。




--------------------------------------
おことわり

 ようやくCPU入れ替えて復活しました。少しはスピード上がるかなぁ。

 このBlogはほとんどが,Perfume関連で書いていますが,右や下のタイトルリストに
 memoと出てくるやつはPerfumeと関係ない僕のmemo記事です。
 でも,いつか関連して書けるかも

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック