Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年05月04日 (水) | 編集 |
映画ちはやふるは出だしは今ひとつだったものの,そこから異例に復活し,
順調に下の句の公開へ,さらに続編が決まるという。
記事の扱いもちょっと違っていろんな方向から見ていておもしろいので
リンクしておこう。

マンガ原作映画の新たな金字塔! 『ちはやふる』はどうしてこんなに「最高!」なのか?

映画二部作の事情
――『ちはやふる』『64-ロクヨン-』『進撃の巨人』『寄生獣』、日本映画の新たな戦略

広瀬すず主演『ちはやふる』、続編製作決定!『下の句』初日にサプライズ発表

映画『ちはやふる -下の句-』初日舞台挨拶 生中継!

PerfumeのFLASHもしぶとく復活を繰り返し,以下はNatu styleさんのページから
16/04/26付iTunesトップソング:宇多田ヒカル、初日から12日連続で1位・2位独占!
3位にPerfumeが再浮上!


2部作って見に行きづらいんだけどね。
TVと連動とか。
グリーンマイルが3時間を越えていたとは意外だった。

上の句,下の句の連続も可能ではあるようだが,4時間はつらいな。
だいたいおじさんが見て楽しい映画なのかわからんし(*´ω`*)
どうするかな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
映画
期待より全然いい映画でした。おじさんでも、十分楽しめますよ。
2016/05/04(水) 15:19:45 | URL | sstt #-[ 編集]
面白かったです
知人の息子さんがかるたをしていたこともあって興味がわいて
前後編とも主人と観に行きました。
主人は初め乗り気ではなかったのですが、楽しめたようです。
私は感動して泣きっぱなしでした。

余談ですが漫画「ちはやふる」は、かるた部顧問の先生おすすめらしいです。
映画も面白かったので、借りてさっそく読んでいるところです♪
2016/05/06(金) 00:14:36 | URL | yakiko* #-[ 編集]
>映画
おじさんも結構見に行っているみたいですね。
2016/05/08(日) 20:45:44 | URL | #-[ 編集]
>面白かったです
朝一で行くと午前中に上の句~下の句が見れたんですが
葬式になっちゃったので,結局見れずでした(´・ω・`)
2016/05/08(日) 20:48:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック