Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
たまにはLocksの写真を貼ってみる
2016年04月30日 (土) | 編集 |
あぁ,可愛いっていう。若いね。

A-chan75 (2)


あぁ,こういう低めのポニーテールになってるわけか。

A-chan75 (1)

Perfume locks もまとめて聞いたりするんで,最近は内容がつかめてない。

マジカルみたいに全く世間の話題と関係なく楽しく進む番組ではなく,
パンパカパーティーみたいに企画がおもしろいっていうわけでもなく
告知と近況報告みたいな,あとは曲がかかるのでそんなに時間もなく。
対象が10代~20代ということもあって,話題は限られるし。

ただ,出てくる写真は私服に近いらしくてなかなかいい物が多く,
普段はこんなだろうという印象を一般に焼き付けている。
実際はマスクして歩いてるかも知れないし(*´ー`)

いいとこのお嬢さん感というのは一貫していて,
選んで挙げているとはいうものの,いつも自然な微笑で,活動が順調なのが知れる。
とてもいい写真だ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック