Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年04月29日 (金) | 編集 |
Youtubeでたまに音がでてないことがあって,
無音でダンスを見るとなかなかおもしろいことがある。

途中2:45あたりからスローに。
Perfumeのダンスはターンを使わないのだけれど,これくらい
回転が入るのはめずらしい。

3:18くらいからソロダンスに向かうわけだけど,
最後のポーズを引き継いで踊っているわけだね。
キャプチャーして重ねてみるといいかもしれない。

シンプルな壁に光りのセットで今までにない舞踏のような振り付け。
やっぱり一つ変わっている。
また,不思議なことにこのダンスが見えない「配信」で売れているという。



何で売れたんですかね?
スタッフ会議では「当然でしょ」となっているのか,
「?何でですかね?」となっているのか,
興味深いところだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
配信で
売れてますね。
水曜木曜辺りはTOP10落ち寸前でしたが、今日になってまた4位に浮上してます。
今日から、「ちはやふる〜下の句」が公開されているので、そのおかげかも。


2016/04/29(金) 20:14:09 | URL | eelfish #-[ 編集]
下の句公開でまた粘ってますね。
続編もできるそうで,次もPerfumeでお願いしたいです。
2016/05/01(日) 19:40:16 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック