Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
足つぼマットで跳ねるあ~かし,健康すぎ! (´∀`)
2016年04月23日 (土) | 編集 |
あ あ,大丈夫です。
か ぜんぜん痛くない

かしゆかも乗っかり。跳ねる。

Perfume20160423.jpg

あ~ちゃんは健康オタクで,整体とか行ってるんで体は
整っているんだろう。
かしゆかはあの華奢な体に筋肉が詰まった感じだが,
実際にもフィジカルな能力は高いらしい。なんだかすごいぞ(*´ー`)

「のっちオチ」としては期待通りなんだろうけど,ちょっと意外な。
この人は体が柔らかく,一人全開脚で床にぴったり胸をつけてた
映像があったように,かなり柔らかい。

悠々こなすと思ってたので,すごく意外な結果に。

ガチで
の イヤです!
と(*´ー`)

少なくとも2人はライブを前にして体調は絶好調。
寒暖が妙な天候ですが,見る方も体調を整えて,ライブを楽しみに行かなきゃ。

*1 スーパー銭湯に行くとラインで置いてあるんですが,
  普通はやっぱり痛いのですよ。
  リアクション芸じゃないですね(*´ー`)

【追記】荒いやつだけどGIFを入れてみましょう。かしゆかがヒールを脱ぐところから

ame3.gif

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック