Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
予想通りの恐ろしく内輪なレイディオ
2016年04月22日 (金) | 編集 |
第1回目は家族紹介。
名物のお母さんの話がいっぱい出てきた。
2回,3回とやはり家族話題が満載。

2人の話すスピードがかなり速い。
しかも広島弁が入るから,何言ってるのか分からないことも。
内輪ルールもあり,まぁ,姉妹の会話はこんなもんかなと(*´ー`)

このあたりは話してる方も分かっているようで,課題として
皆さんにわかるような話題を
というのを上げていた。

あーラジとはかなりトーンが違ってきている。
あれはゲストが来る分世界は拡がっていた。
もともとPerfumeのラジオは内輪で固まるっぽいが,
Perfumeファンが聞いても??となる番組で,
今後どうなるのか

確かにかなり個人情報が出そうな感はあるが,
あ~ちゃん,ちゃぁぽんファンだけが聞くのか,
もうちょっと拡がるのか。
まぁ,もう少し聞いてみるかな,というところかと。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック