Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume 新作『COSMIC EXPLORER』10万枚突破でアルバム5作連続1位に
2016年04月19日 (火) | 編集 |
10万枚くらい行かんとなぁ。
Perfume 新作『COSMIC EXPLORER』10万枚突破でアルバム5作連続1位に

GAME 154,304
⊿    210,576
JPN   226,858
Love the world     165,748
COSMIC EXPLORER 123,000

初動はこんなものらしい。

配信限定のFLASHの方は好調らしく,いったん下がったものの
1位,2位と回復し売れているようだ。

The Natsu Styleさんのページ
16/04/14付iTunesトップソング:
登場5週目のPerfume「FLASH」週初から4日連続1位!2位に欅坂46が再浮上!

今週も3位に戻っているようだ。

映画ちはやふるもスタートが4位,その後7位と今ひとつだったのが
4位回復と,これは最近の映画事情ではかなり異例のことらしい。

『ちはやふる』、7位から4位に奇跡の上昇!
映画興行における口コミ効果を改めて考える


中身のよさの口コミと,映画+TV出演の効果で
FALSHも売れているのかな。
TVでのダンスが効いているかも知れない。
まあ,音は聞くだけだから直接関係しないのだけれど

NET経由でじわじわ来るとか,けっこう粘るとかこういうのはPerfumeぽい。
ネットでのPerfume人気って割と力があって,検索数なんかも跳ね上がる。
これがPerfumeファンの力なのか,普段あまり関心のない人の興味を
引いているのかはいまひとつ分からぬところで。
爆発的には売れないが,地味に売れ続ける,毎度不思議な売れ方だ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック