Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfumeが置いてきた夢
2016年05月02日 (月) | 編集 |
あ~ちゃんは「23歳で結婚するつもりだった」というのを
よく言うけれど,のっちはあまりそういうことを言わないので,
ちょっとぐっとくるね。
やはり若い女の子だから。

結婚して若いお母さんになって授業参観に行きたかった
と。

-------------------------------------
金光 自分がたちがもっとこうしたいっていうよりは,未来に何かがあるはずだと

の そういう確信はありますね。理由のない(笑)。
  だからツアーが終わって,やり切ったなあって思ってったとき,
  いろんなこと考えたんですよ。
  ここまでいろんな人生のルートがあったけど,その中で
  Perfumeとして生きる道を選んできて,今,27歳の私はここにいるけど,
  小さいときの私は,若いお母さんになって,授業参観に行きたかったよな,って

金光 女としての夢が

の そうそうそう。今から頑張って婚活しても,たぶん授業参観に行く私は
  若いお母さんじゃない(笑)。そういう人生の選択はもうないんだなって思ったら
  凄く寂しくなったんです。
  でもその選択肢がない分,またいろんな選択肢が増えたんだなって
  今は思っています。

  音楽と人 2016年/5月
-------------------------------------

まぁ,その時は若くないかも知れないけれど,美人のお母さんだからなぁ
子供は自慢の母親じゃぁないかな。

あ とても幸せでした
 2009 代々木

ちっとも幸せじゃなかった代々木のごとく禍根を残されないように(*´ー`)
今回のツアーでは皆盛り上がりたいね。

そして,ライブの感想アンケートを出してお伝えしましょう。
あれに書かれたものは,Perfumeはみんな読んでるそうですから。

選んだ道は正しかったのだと。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック