Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfumeと亀戸 バズリズム
2016年04月26日 (火) | 編集 |
Perfumeのアルバム発売の番宣,にしてもいくら亀戸サンストリートが
最後だからと言って,カメラを持って取材に行ってくれるとは,
中の人にPerfumeファンがいるんだろうか?
Perfumeが使っていたという楽屋の話,貴重だった。

Perfumeが言うように昔のステージは凄く低かったらしく。
(画像見失い,貼れないけれど)

僕は2008年に行ったのが最初だった。

kameido1.jpg

思い出の場所がなくなるというのは寂しいものだ。
東京にいい思い出はないものの,僕もかつて住んだ赤堤の社宅が
なくなったときはある区切りが終わったのかなと感慨深かった。

Perfumeはもうここに帰ることはない。
先に進むしかないのだ。

Perfume20160425.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
残念。
バズリズム、震災で流れそのまま見逃してしまいました。
亀戸の話をしていたんですねー。見たかった!
もうなくなってるんですよね。。
3:5:6:9の時に行けてよかったです。
2016/04/27(水) 17:52:46 | URL | yakiko* #iX7yvbak[ 編集]
2016/05/01(日) 19:39:00 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック