Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年04月05日 (火) | 編集 |
ちはやふるの宣伝で袴姿で登場。

Perfume20160405 (1)Perfume20160405 (2)

ほとんどちはやふるの話だが,1つだけ
Q 高校時代,メンバーはそれぞれどんな子だった?
という質問がおもしろい。

かしゆか→あーちゃん
 他のクラスにも友達がいる人気者
のっち→かしゆか
 暗記力が凄くて,とにかくテストの点数がよかった
あ~ちゃん→のっち
 それまで以上に,謎行動が増えた(笑)

の かしゆかは,よく寮でテスト勉強をしている姿を見ていた気がする。
  3人の中でも凄く覚えるのが早いんだよね

か あ~ちゃんはとにかく友達が多いイメージ
 私とのっちは隣のクラスで,すごく暗かったです・・・。
あ 二人は内に秘めてたよね(笑)
か 隅っこにいて静かにしていたタイプだから,楽しそうだな~って思ってた。

あ のっちは,とろ~んとしてた印象。
 同じ時間に登校して同じ時間にレッスン受けて,同じ寮に住んでいた
 はずなのに,いつも
 「あれ,のっちどこ行った?」みたいな。
 高校時代でよりのっちへの謎が深まりました。

どうもいまだ変わらず,関さんがちらっと言っていた
「孫悟空みたいな」
っていうのはイメージぴったりかも。

  
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック