Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年04月03日 (日) | 編集 |
自ら動物好きを公言するかしゆからしく,動物が目の前に
現れるといつもとは相当に違い,かなりテンションが上がる。

kashiyuka183 (2)

kashiyuka183 (1)

マンチカンは最近特に人気があり,この前,指原さんが
番組内でペットショップに行って出会ったマンチカンを飼うことに。

のっちが言っていたスコティッシュフォールドもこんな感じなので,遠くはないのです。
 折れ耳子猫(スコティッシュフォールド)がかわいすぎる!
折れ耳が特徴ではあるけど,耳が折れてないのもいて。
折れ耳は30%程度とも言われます。
マンチカンは脚が短いのが特徴。これも突然変異だそう。

そういえばかしゆかの猫リヨンくんはどうしているのか?
今年は結構ツアーが長いし,海外も行くからひとりぼっちなのか。
「真っ暗な部屋で待ってる」とか言ってましたな。

日本で数少ないかしゆかの猫を気にしているPerfumeファンでした。どうも。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック