Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年04月08日 (金) | 編集 |
かしゆかの猫を見ていて猫に惹かれているというのっち。
ファンクラブ向けPTA DVDでは,今回は渋谷の猫カフェに。

心なしか猫にも人見知りして。
猫に敬語を使って話すのっち。

猫を抱くも逃れられるという。
の 動物に好かれないっていうコンプレックスがあるんですけど
とおっしゃるように,猫があばれる(*´ー`)

猫におやつをやる段になって,大量の猫に囲まれ。
やはり猫は食い物には弱いのだ。

彼女は本当の猫の友達に出会うことができるのだろうか。
でも,のっちがなにやら楽しそうでよかった。
これで週末もほのぼのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
完全に
人見知りならぬ『猫見知り』してましたね。
しかも、『いくら払えばいいの?』って。
言葉だけ見ると完全にホストに媚びる客です。
人間相手だったら、笑えませんが、今回は良しとしましょうww
2016/04/11(月) 13:42:37 | URL | アーロン #YLijdAfk[ 編集]
猫に気つかってましたね(^^)
なかなか一人で不定期の外の仕事だと飼うのは
難しいだろうなと思います。
2016/04/12(火) 23:30:07 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック