Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年04月04日 (月) | 編集 |
Perfumeというのは昔から無機質な感じがあって。
また,色がないというか,自己主張もないので,
二次創作の素材としては,使いやすいのだろう。

こんな感じでパーツとして使われることはなかったけど。
あ,USBメモリの髪が取り外しできるのはありましたが。

Perfume20160404 (1)
Perfume20160404 (2)

装苑の写真を見ると,のっちの脚は少しだけ右足の
ふくらはぎが太いのかな?右利きだからとか
細かいとこに目が行ったり(*´ー`)

Instagram のページはChromeで見られるますな。
プログラムはスマートフォンでないとだめみたいだけど。
電車の中で見てにやつかないようにしなきゃな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック