Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年04月01日 (金) | 編集 |
Numeroとか,non-noとか装苑とか。
Perfumeが女性誌に登場するようになって久しい。

'88年生まれというと結構女優さんはいるわけだけど,
歌を歌ってる人はあんまりいない。西野カナさんと,あと。
20代後半というとあまりいない。

会社で言うと,入社5年~7年で結構仕事もできて,主任っていうところか。
新人の教育係をやってる年頃だ。

そんなところで,Perfumeもある世代を背負うアイコンであるのかもしれない。
あまり関心がない人もPerfumeのファンションや何考えてるのか,っていうところは
興味を引くかも知れない。

しかしながら,さすがにファッション誌。Perfumeが発するのも
カルヴェン,ヌメロヴェントゥーノ,ファセッタズム,マルニ,メゾンマルジェラ
はい,おじさんで分かる人いる?という感じだ。
マメが出てきてようやく,あぁ,あれねとなる。

プラダ,セリーヌと出てきブランド名は知ってるものの
自分で買うわけでもないので,実際どれくらい高級なのかっていうのが
実感されない。

Perfumeが撮影で身につけた服が
腰に巻いたシャツ¥261,000,スカート¥581,000 シアードレス¥981,000
まぁ,笑っちゃうような値段で(*´ー`)

やっぱり読者の人はこれくらいの服を買うんだろうな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック