Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
「Perfumeはなぜ続くのか?」は分からないが,「Perfumeはなぜ続いたのか?」なら
2016年06月01日 (水) | 編集 |
Perfumeはなぜ続くのか?
夢を未来に変え続ける3人に迫る!

Perfumeはなぜ続くのか?
っていうのは難しいけど,なぜ続いたのか?
っていうのなら
「かしゆかが大人なのと,のっちがいい人だから」だろう。

ダンスが上手い。可愛い。
などなど,ぱっと見の華やかさは伝えられるけれども,
なかなかその本当の魅力を伝えるのは難しい。

何年も見てくると,この子の「いい人」ぶりがじわじわと分かってくる。
Perfumeの活動を振り返れば,2006年の危機以外,実はかなり順調だ。
事務所のバックアップも厚い。

しかしながら,精神的なところでは結構ピンチがあったのではないか?

低調なときにも現実を見て前に進む。
「何も考えてない」と揶揄されるが,
そんなときにこそ,何も考えないで来た仕事をきっちりこなすことが大事なのだ。

今回のライブ,新しい場所,新しいファンを前にして
ぐいぐい来るのっちがすごくいい。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック