Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年04月07日 (木) | 編集 |
フジテレビはずっと出れてなかったので。
ミュージックフェアとか結構出てたのにな,なんとかPが
生歌宣言しちゃったから。

こういうのはあちこちで議論されているし,ここでもちらりと
書いたことがあるけど,歌が上手いというのが歌手だった
昔でもTV番組は音合わせしてるんで。
プレ・スコアリング(プレスコ)というやつ。

で,そんなのもあってフジテレビで新曲初披露というはめずらしい。
これが期待以上にcoolだった。

濃いめの紺?の衣装は,コスプレの方も普通に着れるんでは,
というシックな感じもして。
のっちのはしっかりパンツスタイルでしたな。
3人がいっしょに蹴り上げるシーンがあった。

Perfume20160406.jpg

やはりかしゆかのバランスはいい。
ダンスというか舞踊の様な感じ。
原作があり,映画が有りという形ががっちり決まっていながら
Perfumeならでは,というところは出ていると思う。

*1 ”Perfumeのリップシンク” に乗り遅れた猫

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック