Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年03月30日 (水) | 編集 |
可愛いだけでなくてカッコイイ,そんな決めポーズ

Perfume0327.jpg

この人の場合,その柔らかさとかダンスのキレを言葉で表すのは難しく。
基本的にパーツが柔らかいので普通の人とはちょっと違った動きをする。
といっても一瞬のところだから,見逃しやすいし。

ただ,素人なりになんとなく伝わってくる物がある。
それはおそらくあ~ちゃんが最近言う「Groove」ではないのだろう。

腕を振り込むところでは胸が先に前に出て,腕と肘が遅れるようについてくる。
これも書きにくいのだけれど,たとえると,ピッチャーが投げるときに腕が
遅れ気味に来る方がスピードが乗るって言う感じか。
また,黒猫堂さんがよく言われるように腕,肘の位置の高さも高い。

フルバージョンも期待できる。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック