Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年03月29日 (火) | 編集 |
あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん
が終わってしまって残念なところ,新しい番組が始まるらしい。
『あ〜ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』

あーラジが「その道のプロに会う」という外向きのコンセプトで
僕らもあまり知らないゲストが来ていた楽しく,ここで
内輪で固まるか(*´ー`)っていうところだが。

以前CBCラジオのパンパカパーティー(2008/8/23)にゲストで
出たことがあり,匿名で「夜にフルーツパーティーをやらされる」
という相談をしていた。

どうもラジオのプロデューサーがパンパカパーティーと同じ人らしい。
確かに面白かったけど。

いずれにしても何か感想を送る,何か質問する→回答がある
っていう通信の場ができるのはよいことだ。

auの人はLismo wave でどこのでも聞けるので,週末の夜飲みながら
っていうのは続けられそうだ。

▽ レギュラー番組 ▽
★JFN系列全国ネットFM番組『あ〜ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』

<放送ネット各局 OA予定時間> ※4/1(金) からの各曜日、放送時間順です。
■FM大分
(金) 11:30~11:55 ■FM徳島
(日) 18:30~19:00
■広島FM
(金) 21:30~22:00 ■FM高知
(日) 21:00~21:30
■FM岐阜
(土) 9:00~9:30 ■FM香川
(日) 27:30~28:00
■FM岩手
(土) 12:30~12:55 ■FM宮崎
(月) 21:30~21:55
■FM福井
(土) 18:30~18:55 ■DATE FM
(月) 25:00~25:30
■FM滋賀
(土) 19:00~19:30 ■FM山陰
(火) 20:00~20:30
■RADIO BERRY
(土) 24:30~24:55 ■FM GUNMA
(火) 20:30~20:55
■FM新潟
(土) 25:00~25:30 ■FM三重
(水) 20:30~20:55
■FM岡山
(土) 26:00~26:30 ■Kiss FM
(水) 21:30~21:55
■FM OSAKA
(土) 28:00~28:30

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

@FMも系列なのに
なんでないんだ。
(-"-;)

遅れて始まりますかね?
2016/03/29(火) 23:45:04 | URL | つくつく #-[ 編集]
広島まで聴いて
どこを録音保存すればいいのかを判断したいですねw
25分と30分のところがありますね。
ほかの番組の例で、一部の地域はコノ時間でお別れ、というのがありますので。
単に編成の都合というのもあるかもですが
2016/03/30(水) 00:44:39 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
>@FMも系列なのに
まぁ,東海地区はFM三重が綺麗に入りますからね。
2016/03/30(水) 20:20:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
>25分と30分のところがありますね。
あれ?本当だ。なんで違うんですかね。
5分って微妙ですけど。
あまり内輪話にならぬことを期待してます。
2016/03/30(水) 20:23:17 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック