Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年03月26日 (土) | 編集 |
「星投手の足が高く上がるとき,青い虫が飛んで行き青い葉に止まる」
老猫なんかは,こういう言葉を思い出してしまう。
あぁ,「巨人の星」です。

以前も見事なハイキックを見せていたかしゆか。
今回もあざやかに。

Perfume20160326.jpg

新幹線に乗るため駅にいたので,無音で見たのだけれど
音無しの鑑賞もおすすめだ。
重ねて出てくる三角形の映像もいい。
シルエットになったときに脚を挙げるのだが,そのシンクロ率を
しっかりと確認してほしい。

衣装は黒かと思ったら紺で,背景も真っ白じゃなくて色がかかっている。

テーマは「静」と「動」,「光」と「影」だそうだが,
動いているところから静止する,というのもなかなか難しいと思われ,
そこらあたりをさらっと見せるのがPerfumeらしいダンス,Perfumeの特徴だろう。

やっぱりPerfumeって可愛いだけじゃないな
と安心と感心と,そんなMVだ。




関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック