Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
末次由紀さんのかしゆか評がなるほどの
2016年03月28日 (月) | 編集 |
なるほどね,という感じの。
-------------------------------------
Perfumeの皆さんとは対談もさせて頂いて…
かしゆかさんの国語力の高さにシビれましたよ!
自分の中の感情を丁寧にしっかり言葉として構築しようとする熟成があると思いました。
本や漫画が本当にお好きなんだなぁと。
のっちさんが「アニメの三期も待ってるんですよ!」と。泣きそうになりました。
via Twitter for iPhone
2016.03.17 10:45
-------------------------------------

Perfumeのスポークスマンはあ~ちゃんが努めるが,
ときどきワケの分からんことを言い出すので,それを通訳するのがかしゆかの役目だった。

Perfumeの考えを総括するのもかしゆかで。
とてもわかりやすく言ってくれる。

それを「言葉として構築」と
まぁ,ニュース番組で言うとアンカーマンみたいな。

それだけに,改まった形でかしゆかが話し出すと
ファンはビビるわけですが(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック