Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
ちはやふるの桜沢先生
2016年03月25日 (金) | 編集 |
対談の時、のっちさんがいつもよりふんわり目のボブで(むっちゃかわいい)
末次由紀先生が,
-------------------------------------
「今日は桜沢先生を意識してみたんです(*゚▽゚*)」と…なんて!なんて可愛いことを!
こんな美人がこんなに愛嬌まであるなんてどういうこと!とたぎりました。
思い出しても夢のようだ。
みなさんありがとうございます。 via Twitter for iPhone
2016.03.17 10:55
-------------------------------------
とのっち情報を。

桜沢先生ってこれらしい。

Perfume20160323.jpg

たどってみると東京ドームあたりも近いかも。
ふんわり拡がったカールぎみのおにぎりヘア。
クールビューティな感じはイメージが合うのか,どうか。
まんがをよく知らないので。

nocchi118.jpg

というかこれ,探していた目がエロ目になってる写真では(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック