Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfumeアメトーーク再登場
2016年03月21日 (月) | 編集 |
4月9日ゴールデンにPerfumeが再登場するらしい。
アルバム,ライブツアーの宣伝でアミューズが押し込んだのか,
手頃な女性タレントがいないのでハマったのか。
アメトーークの女性枠に入るのはなかなか難しいと思われるが。

ベッキーも休業し,だいたい27才~30才くらいの人ってあまり上がってこない。
正直な人達なので,鋭いコメントが出てくるとは思えないが,
芸人体当たりシミュレーションならば,楽しく反応していればOKだろう。
コメントを予想してみると。

のっち お笑い好きならではのちょっと気の利いたことを言う
あ~ちゃん 素朴に感想を言う。よく考えるとごくごくまっとうな感想なのだが,
     まわりが「え!?」となる。
かしゆか 笑い転げる。も,お笑いの場ながらびっしり核心をつく。

野球でたとえると
のっち  高めのスライダーやや外より。
    →サービス球ながら,引っ掛けると凡ゴロになりゲッツーをくらう。
     打つ方の技量による。
あ~ちゃん ど真ん中の豪球ストレート
    →この場面でまさかのど真ん中かよと,バッターがびっくりして手が出ない
かしゆか インコース甘めだがやや低め
    →実は厳しいコースだったりする。また,当然見逃せば三振になる。

どんな番組になるかなぁ

Perfume20160321.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック