Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
ライナーノーツ
2016年03月24日 (木) | 編集 |
公式にはライナノーツってなかったんじゃないかな。
Quick Japana vol74で当時の完全ディスコグラフィーが
載ったことはあるけど。
Perfume NEW ALBUM 「COSMIC EXPLORER」ライナーノーツ

あぁ,でも雑誌なんかには発売前に解説されたのは結構あるか。
HPに載るのはなかったかも。

ライターは藤井美保さんだそう。
What's in のインタビューとかでおなじみの。
Perfume×WIRED CAFEコラボカフェが期間限定オープン/ナタリー

名古屋だとあちらこちらに喫茶店があって,時間が少しあまった
ときに落ち着くところがあるのだけれど,東京にはあまりなくて。
ようやく,ドトールとか出来てきて中途半端な時間を過ごすには便利になってきた。

WIRED CAFE はもっと洒落た感じみたいな店のようだけど。
といいますか食事が置いてあるので珈琲屋さんではないな。

で,「宇宙探査」に引っ掛けてライナーノーツもその基調で書かれている。
ひっとするとこのアルバムは,Perfume初のコンセプトアルバムなのかも。

シングル曲は一番後ろに集めたりしていて,
Hold Your Hand ってここでは行き場のない曲だったんだろうなぁ。
最後のまとめとしてはここしかないのかも。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック