Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume locks ちはやふる特設サイト
2016年03月16日 (水) | 編集 |
Perfume locks ちはやふる特設サイト

TOKYO FMが気合いが入ったか,資金が投下されたか
特設サイトをつかっての宣伝。

アミューズの昔からのやり方は誰かを映画,ドラマに出しといて,
所属のアーティストが主題曲などを歌うっていうのが多い。
サザンなんかもそういうので映画音楽をやっている。

眺めるとアミューズの野村周平君がアミューズだった。

Perfumeが目の前に現れてから必ず皆が聞きたくなる質問を
広瀬すずさんがPerfume locksに来て素朴に聞いてくれた。

か いつも一緒にいる時も話してるのに,帰ってもみんなでメールして
  『新しいの出たよ。』とか送りあったりするの。」
あ 毎日メールする。

すず え~!?

あ 今,目の前にいるのに,メールしたり。
か 一緒にいるのにリンク送り合って『これ,食べた?』とか。
  そこで実際に会話すればいいのに,メールで会話してたりする(笑)

すず え~!?超仲良し!うらやましい!どんな感じなんですか?・・・あ,普通に質問しちゃった(笑)。
  姉妹みたいな感じなんですか?

の もう,家族同士も仲がいいし,友達みたいな話もするし,一緒にお仕事してる,
  舞台に立ってる仲間でもあるし。不思議よね。自分の中の一部みたいな。

すず ・・・なんか今,私,すごく泣きそうなんですけど。

メールは結構するんだな。
仕事用にはLINEも持ってるし。
まぁ,真鍋大度チームもメールでやりとりしてるから今風なのかも。

あら,可愛い。最近太眉が流行り出しましたかね。

20160314_p11.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック