Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年03月14日 (月) | 編集 |
Perfume新曲「FLASH」ジャケは「ちはやふる」の末次由紀描き下ろし
ということで,原作者から見たPerfumeはこんな風に見えているというのが
画になっている。

Perfume20160316.jpg

あ~ちゃんは華やかに,かしゆかの落ち着いた感じとか,
のっちの手を合わせる仕草が描かれたりとか,
なるほどねという感じ。

あーラジで言っていた編集者氏の話はここに詳しい。
A級かるた選手の編集担当が語る“末次由紀の熱量が生まれる場所”

-------------------------------------
凄い親しみやすいキャラクターなのに
ステージの上では本当にこの世の物じゃないくらいのかっこよさと美しさなので

本当にここにいるのかわからない,でも遠くになると突然ここにいる
その,もの凄いギャップにみんな脳内がついていかない感じで
そこにやられるんだと思います。

 2016/03/10 あーラジ 末次由紀
-------------------------------------

コンパクトに核心突いてますな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック