Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年03月07日 (月) | 編集 |
「女子会」ということでPerfumeのテンションも高かったようだ。

はいからさんの設定はすばらしく,袴にブーツは定番のように思われているが
(明治時代からあったそうです)きっちり正当派で草履と慎ましやかに。これはいい。
袴姿で動いてる(^^)





誕生日にメールをやりとりしているというあ~ちゃんに
ややむっとした感じで
の ちょっと知らなかったですね
か そこまでは知らなかったですね
と守り神が(*´ー`)

ザーサイの話がまた出てきて。
普通に考えると相当変な話だよなぁ。
水瓶座のぶっ飛び思考とある種のこだわりなんだろうけど。
まぁ,周囲に実害がない内はハッピーですが。

すべてをまとめる広瀬すずさんの「なんてステキな人達の会話」っていうのがいい。
かしこい子だなぁ。

うっかりFLUSHを聞いちゃったけど,かしゆかの声しか聞こえないな。
そんな印象で。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック