Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年03月18日 (金) | 編集 |
3月に終わるそうだ。
始まってみるとソロでのラジオもなかなか面白く,割と続きそうな気はしたが。
契約なのか,忙しいのか。
少なくともご本人の意思ではないだろう。

自分の考えやその時の思いを自分の言葉で伝えられる場は貴重だ。
また,聞いている人の反応もそこそこの時間で戻ってくる。
売れた人もラジオ番組を大事にして続けるのはそういう所に意味がある。

SNSがそういう場になる可能性はあったが,傍若無人になりすぎて
ラジオは適度な距離を保ちつつうまく残ってきている。

MJも終了し,毎週動くPerfumeを見る機会もなくなった。
次の番組はあるのか

大人のための大人のラジオ番組を。
毎年FCにはメールして要望しているのだけれどね。

あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。リスト

関連記事


コメント
この記事へのコメント
あ~ラジ終わるとは・・・
私もおじさんなんですが、あ~ラジは年齢とか性別とかくくりがなく、おじさんの私でも聴きやすかったのでとても残念です。MJは毎週見てはいませんでしたが・・・でも7年もやり続けられたのは素晴らしいですよね。大人のための大人のラジオ番組やってほしいです。
2016/03/18(金) 01:10:04 | URL | satoshi #-[ 編集]
あーラジはなかなか楽しかったですね。結構個人情報を出してましたし。
事務所に要望を出しておくと次のをやってくれるかも。
2016/03/20(日) 10:30:14 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック