Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年03月09日 (水) | 編集 |
「お散歩番組」人気の秘密は,どこにあるのか

先日HKTのおでかけは指原さん&後藤さんが戸越銀座商店街に行っていた。
こういう番組は相当の作りと演出があるものの,そこはなんとなく人柄が出る。
何でこの番組を見ているかというと,当代きってのアイドルがちょっとした
アイドル論をポロッと言うことがあるからだ。

魚は魚屋で買い,野菜は八百屋で買っていた時代は過ぎていって
スーパーに行けば何でもある。レジも自動になっていき対面販売もなくなって。

逆にライブに行くなって言う行動は物が介在しない対面販売みたいな
もんだから。1対多ながら,違ったリアル感を求めにいくんだろうなぁ。

で,「散歩」で思い出したのがこれだけど。
久しぶりに見たら,歌とダンスが連動するストーリー性といい,
可愛い仕上げぶりといいい,かなり完成度が高かった。
こういうのが「Perfumeならでは」なのだろう。



暖かくなったなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Perfumeのダンスには全く「black」色無いですからね。
SPEED憧れだったらもろblackだったろうに。
うまく消した中田さんとmikiko先生に拍手です。
それを受け入れた三人にもね。
2016/03/11(金) 20:46:44 | URL | K太郎 #AkT3GBOI[ 編集]
ヒップホップな感じはないですね。
MIKIKOさんはもともとそんなのもやっていたはずだから
意図的に外していると言うことですね。
2016/03/14(月) 22:33:04 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック