Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年03月06日 (日) | 編集 |
アルバムをひさげてのツアー。
アーティストが最も気を遣うと言っていいライブの第1曲目。
それを予想してみよう。

COSMIC EXPLORER

なんてことはない,Perfumeは,アルバムが出たときはタイトル曲か
オープニングの曲が第1曲目になる(*´ー`)

GAMEツアー GAME
⊿ツアー Take off
JPN The Opening
LEVEL3ドームツアー Enter the sphere

2014の代々木もリードシングルのCling Clingなんだよねぇ。

その他となると結構イレギュラーとも言える。
2009 代々木 ワンルーム・ディスコ
2008年の武道館はなんとコンピューターシティ
2015 3:5:6:9 まさかのFake it

もっとも読めていても⊿ツアーとかJPNとか
出方がなかなか印象に残ったりする。
いわゆる予告登板みたいな感じだ。

だいたい1回じゃぁ,どうやって出てきたのか分からないまま(´ー`;)
長らく見続けているといっても毎回ぼーっとしちゃうので,

周年を迎えて一段落したPerfume。
段落はもうちょっと何年か前にあって,昨年のは一段落とは思っていないのだが。

まぁ,ここで大人になったPerfumeをしっかり見なきゃなぁと。
あと何年ライブに行けるのか。気力,体力,財力,時間と,
やる方も旬はあるだろうけど,見る方も旬があるのだから。

北米ツアーか・・・

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック