Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年03月05日 (土) | 編集 |
Team Perfume の受賞というのはうれしいだろうね。
芸能の世界というのはかなりの人数がかかわっていて,
まぁ,合理化の現場にいる人にとってはもっと少なくてもいいんじゃと
思ってしまうが,ある種の労働集約産業なのだろう。

クリエイティブの場だとその人の力量によることも多いし,
現場一発の場だと人に頼らざるを得ないだろうし。

Perfume20160305 (2)

サプライズは確かにあれど,
僕はMCで出てくる細かいエピソードがサプライズだけどな。
そんなこと今まで聞いてないなっていうやつ。

Perfumeってあまり語ってこなかったんだよなぁ
逆にそれが想像に想像を呼ぶって言う。そんなのが面白いわけですが。

Perfume 「BEST LIVE PRODUCTION」受賞!スペシャルムービー
があったはずだけど消えました(´・ω・`)
なので,「謎ののっちはね」&Perfumeですを

Perfume20160305 (1)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック