Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月28日 (日) | 編集 |
なかなか親切な案内が
Perfume 6th Tour 2016『COSMIC EXPLORER』
[完全保存版・全7会場]座席表・会場案内リスト



だがな,音の情報が相変わらず書いてないだろ?(*´ー`)
なので多少役に立つかなと再掲を。
 混乱のツアースケジュール発表 Perfume 6th Tour 2016『COSMIC EXPLORER』 その2

静岡が行ければいいやと思っていたけれど
静岡激戦みたいで,落選 (´・ω・`)
福井は取れたけど。
どうしようかまよった和歌山は申し込んでおいて良かった。

2次があるとは思うが,あとはauあたりと,ぴあ,e+などなど

もう最初の代々木の時くらいから1万人クラスでもチケットがとれなくなって
落っこちるたびになんとなく暗くなるという(*´ー`)
今日は祝い酒にカレー鍋+天狗舞にしたんだけどなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
エコパ激戦だったんですか。。。
名古屋住みで子供が小さい(乳児)ので、エコパのみ夫婦で応募して当選できました。激戦と知ってビックリ。リンク拝見しましたが、ガイシホールくらいの箱でしょうか。競争率が高いのも頷けます。唯一の応募が通ったところを見ると、抽選は単願の人ほど優先されるのかもしれませんね。
2016/02/29(月) 00:14:44 | URL | ロシアンブルー #-[ 編集]
静岡土曜日は倍率が高かったようです。
日曜ならば取れたなというところで。
日帰り可能ですがやっぱり土曜日を狙ってはずしました。

前は,名古屋からだと戻りますが,掛川乗り換えで行きました。
駅から少し歩きます。入りは1万人ですね。
2016/02/29(月) 22:17:53 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック