Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月22日 (月) | 編集 |
今回は静岡以外,日帰りが結構厳しいので,
どこまで遠征するのか悩むところだ。

ライブは一期一会
と山下達郎氏は言う。

あのMCは各会場,二度とないからなぁ。

【BOOK】81歳の筒井康隆さん,書くものはもう何もない すっからかんです
インタビューの中でこんな言葉が

-------------------------------------
--読者へのメッセージをお願いします

「自分の好きなことをしてください。
 どんなに人からばかにされようが,つまらないことだろうが、
 好きか好きでないかは,自分がいちばんよく知っているはずです。
 それをやれといいたいですね。
 世に認められるかどうかは度外視して,やってください」

  筒井康隆
-------------------------------------

人生晩年,考えさせるな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック