Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月23日 (火) | 編集 |
2月22日は猫の日だったか。忘れてた。
1日遅れながら猫の話題を。

かしゆかが猫を飼いだしてから,周りもやや猫寄りに振れ始め
ついにスタッフブログに福岡の猫島とやらの猫の写真が載るようになった。

かしゆかは昔から動物好きであることを言っていたわけだけど,
2007年に言っていたことが6年後に叶っているわけだ。

100万円あたったら
か 半分貯金して,ペットを飼いたいです。
あ だれ?
か 猫

Perfume Pocky Ranking Paradise という番組
ポリリズムで売り出し始めた頃でトークも自由な感じがいい

まだ動画が残っていた


Watch Perfume - Pocky Ranking Paradise #5 in エンターテイメント  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Perfume - Pocky Ranking Paradise #6 in エンターテイメント  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

もうずっと前に書き起こしもしたのだけれど,
ポリリズムには当初,いわゆるポリループがなかった。
それをトムさんが,「絶対やった方がいいよ」と言っていて。
音楽家だけに先見の明があるなぁ,と当時感心したのだった。

あ~ちゃん,かなりまじめにポリループを解説するも,
なんとなくわかるが,やっぱりわけのわからん話から
そこまでつっこんで言う人はなかったから。

かくして,渋谷AXではボーゼン,「あれはなんだったのだ」
という感想が飛び交ったのである。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ブラザー・トムさんの眼力はすごい
私はこの番組については知らなかったので新鮮な驚きを感じました。同時にトム さんが彼女たちに番組を通してアドバイスをしていた部分はありがたいし、うれしい。以前、negicco がオーディション番組でトム さんから評価されていたことも考えれば、トム さんの見る目は確かだと改めて思った次第。
2016/02/23(火) 11:58:26 | URL | タクロー #-[ 編集]
ピアノ調律師とかやってたりして,音楽家として
ちょっと目の付け所が違いますね。
2016/02/23(火) 22:28:59 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック