Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月18日 (木) | 編集 |
いよいよスタートレック的な。

宇宙船Perfume号のイメージはあながち外れてもいなかった。
というかかなり近づいてるんじゃぁと,スタートレックファンは喜んだりする。

COSMIC EXPLORERは宇宙の探検者なのか
スタートレック,エンタープライズ号の任務の第一の目的は,
未知の生命を探索することだったのです。

新たなファンのもとに,東名阪をすっとばして地方に向かうPerfume号。

首都圏は幕張,中部は静岡あたりで吸収というところかな。
少し重心が東に向いているような気がするが。
福岡は行ったから,北海道にというところなんでしょう。
まさかキャナルが引っ掛かってと言うことはないだろうけど。
四国はあーラジがあるし。

和歌山,福井は意表をつくね。
ライブ会場2016年問題もあるんだろう。
土日をうまく抑えている。
とにかくライブ会場は土日は1年前に埋まるらしいのでね。

あ 日本地図を出して
うんぬんから,感覚で選んでるように見えるが,なかなか練ったんだろうと思う。

ENTERPRISE2.jpg


とにかくスタトレにからめて書こうとする努力を続けていたのです(*´ー`)
 いまさらエレクトロ・ワールド(5) エレクトロ・ワールドのタイムパラドックス
 Perfumeとアイドル アイドルの必要条件
 宇宙船Perfume号

これは別な意味で想いが乗っかる
 Live Crew 佐々ふみさん


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック