Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月15日 (月) | 編集 |
27才と言うことで。
大人になりましたな。

亀戸。ここでの撮影ではどこまで戻れただろうか。
今年のテーマは「柔らかいっていう感じ」だそうで。

-------------------------------------
いろんなこだわりとか,いろいと変えられないもの,変えたくないものとか,
年々増えていくところがあって
柔軟に,どんなときにも対応できたりとか

柔軟さを持っていたいなって。
-------------------------------------

今年の水瓶座は
「自分以外の人が持っている力を受け止めて
チームを作ったり,人の塚らを集めたりして大きな動力を
生み出すことを考えることになる」
そうです。

Perfumeのエネルギーって,良くも悪くもあ~ちゃんのこだわり,
というか過去へのリベンジみたいな感覚によるところも大きく。
こっちは,あとから聞いてへぇとなるわけだけど。

自分の力に頼るのはしんどいけれど,反面気は楽でもある。
今年は,未来に向けて人に任せる,っていう変わり方をするのかも。

Perfume20160215.jpg

お誕生日おめでとうございます。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック