Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月24日 (水) | 編集 |
毎年バレンタインに現れるPerfume。
放送が始まるとスイーツを食べてる3人が。
その後もずっと食べ続ける。

なかなかのゆるゆるさだ。いつも通り。

僕はずっと猫ばっかし見ていた(*´ー`)
胸のあたりがふわふわに膨らんでいて。冬型の装いだ。
なんか毛がつやつやしてるんですわ。
飼い主がよく手入れしてるんでしょう。

さすがに3才になると落ち着いたもんで,おとなしく家のなかで
座ってましたな。
だいたいかしゆかと同じくらい,27,8才というところだから。

今回はMVの撮影だか何だかで,徹夜らしく,いつもはかなり
ハイテンションのあ~ちゃんも眠くてのんびりだった。

たぶんその後に取ったと思われるインフォメーションでは
いつものワイワイガヤガヤできっちり宣伝していて,
このあたりはプロではあるな(*´ー`)

「COSMIC EXPLORER」NEW ALBUM & TOUR :Perfumeよりお知らせ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック