Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月13日 (土) | 編集 |
2/12が渋谷AXで
2/13がP.T.A発足前夜祭で
2/14は毎年P.T.A生放送で
2/15はあ~ちゃんの誕生日で

と2月の今頃は結構なイベントがあったんだな,と毎年思い出す。
渋谷AXなんかは映像もないし,当時のレポを読んで推し量るしかない。
渋谷AXって1500~2000人も入ったんだな。

その渋谷AXはかしゆかがぱっつんで初登場したんだとか。
ぱっつんを期待して行ったら,翌日13日はだんごヘアだったりとか

なくなる前のAXの建物を撮影したはずだが,写真がない(´・ω・`)
当時流れてたバッタもんの写真でも挙げとくか。

かしゆかピーターパン(*´ー`)
もふもふの帽子,これ,AXかな?

O3yLtKJrP8lj1204T9hR0PIm_400.jpgO3yLtKJrP8lj0ild5IHdt1zp_400.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック