Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月07日 (日) | 編集 |
去年の年末に届いていたものの,今年は忙しく放っておいた
グッズ箱をようやく開けてみた。

ちらほら流れてくる見慣れぬ写真はやっぱりパンフの写真だったかと。
スケジュール帳のかしゆかがすっごい短いスカートだとか。

アフターパンフレットの写真がやはりいい。
関さんがディレクション,撮影はいつもの三好さんか。

一枚一枚挙げて,コメントしたいところだけれど。

最後は気合い入れの写真,しかも2枚で締めた。
あれはやっぱり特別な空間かと。
そんなのがつぶやかれたtwitterとかBlogを読んでる人が
中にいるんじゃぁ(*´ー`)

気合い入れの手の置き方は
上から
あ~ちゃん左手→かしゆか右手→のっち左手→
あ~ちゃん右手→かしゆか左手→のっち右手
だった。

ライブはやはりここから始まるのだ。

*1 Perfumeの気合い入れ 手を置く順番は決まっているのだろうか?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック