Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月06日 (土) | 編集 |
EW&Fのバラードだとこれが一番だなぁ。

良く聞いていた音楽が本当に「思い出」として固まってしまうと,
いよいよ,自分も晩年が進んだかなぁと思わせられる。

しかしながら,EW&Fが音楽で描いたのは「永遠」でもある。
ピラミッドの三角形,イリュージョンでの登場と,ライブでの演出も魁だった。

Be Ever Wonderfull
いつまでも素敵なままでいてくれ そのままの君で




*1 アース・ウィンド・アンド・ファイアーのモーリス・ホワイト逝去を受けてミュージシャンらが追悼

関連記事


コメント
この記事へのコメント
このアルバムでしたら、これも好きでした。

Earth, Wind & Fire - I'll Write a Song for You (Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=6bMC5lGLlAA

ベーシストとして多大な影響を受けました。
ご冥福を祈ります。
2016/02/06(土) 15:43:48 | URL | K太郎 #AkT3GBOI[ 編集]
改めて聞いてみましたがいいアルバムです。完成されてますね。
2016/02/06(土) 23:51:28 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック