Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月09日 (火) | 編集 |
日程と場所は2/14発表なんだろう。
エントリー期間が2/16~の情報が先に出された

「P.T.A.」&「WORLD P.T.A.」の皆さんが住んでいる街の
“おすすめの食べ物”・“隠れた観光地”等,地元の人ならではの
“とっておき情報”を大募集します!

ということなんだけど。
名古屋はあ~ちゃんのお母さんの実家があったりして,なじみがあるから
珍しいのはないかもな。

あまり行かないところに,と言うことだが,ガイシホールの飛ばしは
ないだろうなと。
1万人収容とホール音響と,新幹線のアクセスとを考えるとまぁ。

絶対数としては増えるのかどうか。
どこまで行くのか
というのは,今回は注目のところだが。

BABYMETALみたいに,本人認証ありでもチケット取れない
ということがないように願いたい。

ところで,なぜ代々木なのか??
長円形で見にくいし,音は最悪だが。
音楽ライブ満足度 アリーナ会場1位は「代々木第一体育館」

関連記事


コメント
この記事へのコメント
満足度の記事読みましたが、ライブハウスやホールの満足度が高いのは意外でした。1度ホールでPerfumeのライブを観ましたがやはり音は一番良かったです。ドームやアリーナがダメではないですが、音楽を聴くために作られたホールやライブハウスの音はいいですね。
もう無理かもですが、ホールでライブを観たいものです。
2016/02/09(火) 23:39:48 | URL | satoshi #-[ 編集]
たぶん近いからじゃないですかね。
ホールは音がいいですから,○ですが,Perfumeみたいに
爆音を出すにはどうかなというのはありますね。
石川厚生年金会館は良かったです。
2016/02/11(木) 01:07:37 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック