Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
たのしそうだなぁ
2008年12月26日 (金) | 編集 |
>ライブ中にPerfumeが楽しそうなら後はもうなんだっていいや。
って,先にるなぶるさんに書かれちゃったんで(^^)
僕は画を貼っちゃいます。

武道館LIVE やっぱりこれですか

エレクトロワールドのかしゆか 楽しそう
sEL.jpg
マカロニのかしゆか 客席に向かってスマイル
sMC.jpg
のっちも笑顔で
sLV1.jpg
答えるあ~ちゃんの笑顔 もう涙が出そうだ
sLV2.jpg

Perfumeが楽しそうなところを見るとこちらも楽しくなる,
Perfumeというのは不思議なグループですねぇ。

デスマーチの中,ようやく退職者の残務を片付けたと思ったら,
いよいよ本格的な新たなデスマーチが始まりました。
こんな中,PerfumeからX'masカードが届きました。なんか,ほっとして…
あぁ,Perfumeファンでよかった(=^ω^)ノ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック