Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月02日 (火) | 編集 |
「HTC One M10 Perfume」のスペック情報が判明,5.1インチでQHD解像度に

まぁ,Perfumeと関係ないわけですが。
ワタクシ,スマートフォンはずっとHTCを使っております。
モバイルsuicaを使いたいので必然的にAndroidになるわけです。

こないだ変えちゃったしな。
まぁ,タイミングが合えば変えるかな,これくらいは。
Perfumeファンだから。

Perfumeは携帯の宣伝に何回かからんでいて

2008年のシャープのW62SHのCMとか。
すごくわかりにくくて,最後の方で画面の中でLove the Worldを
踊っていたりする。



iidaの新端末「LIGHT POOL」
これは575が使われた



あとは先のiphone6s。もう1回見ますか



中田さんの曲としてはこれが気に入ってたな。
Perfumeにくれなかった(*´ー`)





関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック