Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月01日 (月) | 編集 |
MIKIKO先生がラジオに出るのもあまりない。



-------------------------------------
MIKIKO先生の振り付けについてのこだわりは、
振り付けが完成した時に一度音を消してみて,ビデオをみて音楽がなくても
振り付けだけでその曲の音が立体的に見えているかとか
歌詞の世界観が表現できているかというのを必ずチェックするようにしています。

振り付けする相手の性格やくせや身体の特徴を研究して振り付けに反映するように
しています。
アーティストや踊り手に似合うお洋服や振り付けをコーディネートしていきたいな
と思っています。
-------------------------------------

性格を読んでるわけだね(*´ー`)
これはMdnのインタビューでも言っていたこと。

-------------------------------------
その人と時間を掛けて,何回も練習したり。
その子が自信を持ってステージに上がれるために,
お相手の気持ちにいかに寄り添えるか,
というところにテンション的にはなっています。
自分でも不思議なんですけど。
-------------------------------------

Perfumeにしろ,BABYMETALにしろ,オーダーを
演ずる人の個になって表現の形を見つけに行っている
ということらしい。

面白いのは上記のコメントの最後,
「自分でも不思議なんですけど。」
と言っていること。

たぶん,流れによって仕事を動かされている,そんな時期,
あるいは世の中の仕事を動かしている世代まっただ中なのだろう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック