Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年01月26日 (火) | 編集 |
「のかあ」の並びで,挨拶はあ~ちゃんが締めるやつが好きだな
とつぶやいてみたが。
自分で調べてみると「のかあ」の並び自体が少なく。
インディーズの頃にはかしゆかセンターだったので多いけれど
最近ではあまりないことに気付いた。

「のかあ」の並びが見られるのはCDでいくと
ポリリズム,love the world,VOICE,スパイス,Spending,Cling Clingあたり

スチール撮影では今も見られるが,(装苑のはソロショットの合成だろうけど)
挨拶となると,まずあ~ちゃん締めがかなり少なくなっているし。

Perfume20160126 (2)

Perfume20160126 (1)

Perfume20160126 (3)

なぜか「のかあ」の並びが気に留まるのは
以前,「マカロニのPVは左から右に流れる」で書いたけれど
フィルムの暗黙の了解で時系列は左から右に流れるというのがあって。
現実派→未来派と左から右に並んでいくのが,
自分のイメージに合ったのかも知れない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック