Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年03月15日 (火) | 編集 |
どうも三人姉妹の末娘らしいというMIKIKO先生。

三人娘の末っ娘というと,自由奔放とされる。
干渉は少なく,愛情は大きく。
甘やかされて育つ人が多い。

以下畑田国男さんの本から

生き方   要領が良い。興味関心は多岐にわたるが,一芸をきわめるのでなく
      すべてをこなす。
生活態度  ひょうきん。甘えを武器に積極的に行動する。
行動    引きずられてから動く。人の言うことを良く聞いて,その中から
      よりよいものを選択するのが上手。
思考と判断 常識にこだわらず豊かな発想ができる。
      合理的な批判精神を持っている。
闘争心   いつまでも子供扱いを受けてきて,「今に,見ていろよ!」の気が強い。
      姉らは打倒の対象ですらある。
趣味性   多芸多才。自分が演じてしまう。
耐久力   一見もろいようだが,つぶれない。
      なにくそ,という維持が有り,順境にも逆境にも強い。
      強情で負けず嫌いなのだ。

厳しい先生ながら,SNSでは結構お茶目な方かなとも思われる。
果たして,いかがでしょうか?
MIKIKO先生のお母さんあたりに聞いた方がよいかも。
あーラジでも聞いてみたかったな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック