Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年01月24日 (日) | 編集 |
かしゆか前髪の話を書いていたところ,
その後のあーラジにて,

か 最近ね,前髪の調子変なんよ
  前髪がいつも通り切って真ん中が長いんよ

美容師の方によると
-------------------------------------
髪毛の伸びは部位によって異なります!

一本一本はヘアサイクルが違います。
ヘアサイクルとは髪がそれぞれ
成長期→休止期→退行期を繰り返していることです。
だから成長期にある髪は伸びるけど休止期の髪は伸びないので、ばらつきが出ます。
-------------------------------------
らしいですけど

あ ゆかちゃんをずっと見とる人は気付いとるんじゃろうね
か 気付かれてるかなー

さすがに,はっきりとはわからんよね。
ただ,ライブで前髪は見るし,前割れは探すけどね(*´ー`)
前髪の話を書き出したのは「決してかしゆか押しでないかしゆかふぁ~ん」
の野性のカンか(*´ω`*)

か あたし,よくライブとかさ,TVでもちょっと気合いが入っちゃうとぱかーっとなちゃうじゃん
あ ちょっと割れちゃったりとか

やっぱりかしゆか前髪割れは意味があったのか(*´ー`)

か 名刺ですから

ということは,しばらく変えないんだろうな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック