Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2016年02月05日 (金) | 編集 |
全部聞いているわけでは無いのだけれど
NETに書かれたものを見たりすると,このライブでのあ~ちゃんMCは
ちょっと今までと違ったスタンスが見られる。

腹をくくってやってますから
プロ根性で乗り切ります。

そこはプロ根性でぐっと行きたいと思います。

そんな早く交差できるっていうくらいの
こんなに近い距離でのスマートな移動は私たちしかできません。
ヒールでこれ(シークレット・シークレット)を踊れるのはわたくしたちくらいです。

1mm
あ 急にシビアな顔になってもびっくりしないで下さいね
  これはプロ根性の塊ですから

あ アクターズ魂,出していきたいと思います。

シークレット・シークレット
あ 曲振った後急にマネキンになるっていう
  プロ根性で乗り切ります

もう一回気合い入れしとこうか

レーザービーム
あ これはプロ根性の塊です。

スウィートドーナッツ
あ めちゃくちゃスマートでしょう?
  こんなに交差うまくいきます?

シークレット・シークレットのステップを見せながら
あ  ヒールでこれやるのは,私たちぐらいしかできないです。

などなど。

あとは異例のステージ上での気合い入れ。

15年を踏まえたプロとしての自信みたいなものだけども
こういうのをMCでハッキリ口にすることはなかった。

「映画で全部さらけ出して」というのが,あるきっかけになっているのだろう。
そして今後への思いと。

僕は知らなかったのだけれど,ライブ前にNETの一部では
Perfumeは周年で解散するのだろう
という話が流れていたらしい。

そいういう,ウワサが彼女たちにも回って入ってきたのか,
そんなのに答えるっていう気持ちもあったのだろう。

何年か前に吹っ切っちゃったから今は迷いはないだろうと
思っていたけれど。どうもそうでもなく。

以前,MJで言っていた「アイドルの人達は腹くくってるから」
というのは,自分たちのことでもあったのだなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック